チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichiの『腕枕』は本日深夜公開だそうです!!

Davichi「腕枕」今日(18日)午前零時公開...深夜の寂しさの表現「期待」 (bntNEWS)

ガールグループDavichiの新曲「腕枕」の公開を発表した。

6月18日Davichi所属事務所側によると、当初、今月19日正午公開予定だったDavichi二番目の新曲「腕枕」の公開を早めて今日(18日)の深夜公開することに決定した。

所属事務所側は「新曲「腕枕」は、遅い時間によく似合う曲であるため、公開スケジュールを変更した」とし「寂しさが何なのかしっかりと感じさせてくれるだろう」と話して期待感をかもし出した。

新曲「腕枕」は、作曲とチョン·ヘソン流のバラードで、一番幸せだった瞬間を腕枕という言葉で意味させて遠ざかっていくその時の記憶を嘆く内容を含んでいる。特に成熟した姿が目を引くDavichiイ·ヘリとカン·ミンギョンだけのボーカルが完成度を高めた。

一方、Davichi二番目の新曲「腕枕」は、今日(18日)の深夜、オンライン音源サイトを通じて公開される。

 

新曲「腕枕」は夜に似合うとのことで今夜24時に公開だそうです。

 

久々にDavichiの素敵なバラードに出会えるのかな。楽しみです。(^o^)/

 

このお二人はやっぱりバラードが似合いますよね。

 

特にこのチョン·ヘソンさんの曲はDavichiとの相性がぴったりなので期待が高いです。

 

今だにiTunes Storeには最初の曲「別れて付き合って」も公開されてないので曲の入手が出来ないのですが、同時公開のMVが動画サイトに上がるのを楽しみに待ってます。

 

kazySUS