チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi新曲、日本語字幕MVのご紹介です!!

ダビチ新曲『別れて付き合って』日本語字幕MV & チャート続報! (Davichi Watcher)

いつもお世話になっているDavichi Watcherさんのブログで日本語字幕MVが紹介されていましたのでこちらでもご紹介しておきます。(Watcherさんthanks!!)

Davichi AGAIN(日本語字幕&歌詞カナルビ)


日本語字幕を付けて下さったのはJunJunTeamさんです。JunJunTeamさんありがとうございます。

合せてWatcherさんのブログから音源チャートの続報もご紹介!




本当にMelonからMonkey3までCyworldを除いてオール1位ですね。
Cyworldも昨日の正午時点では1位でしたよ。

本当に聴けば聴くほど素敵な曲ですね。

ヘリ姉の「ヘオジョッタ マンナッタァ」のフレーズが耳に残って病み付きになりそう。

日本語字幕で歌詞が付くとまた別の意味で素敵なMVになりますね。

kazySUS