チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi新曲、音源オールキルです!!

Davichi「別れて付き合って」9つの音源チャートオールキル「過分な成績に感謝します」 (TV Daily)

グループDavichiが新曲「別れて付き合って」の1位席巻に感謝の挨拶を伝えた。

Davichiの新曲「別れて付き合って」は、現在、メロン、エムネット、バグス、ソリバダ、オレミュージック、ジニー、ネイバーミュージック、ダウムミュージックなど9つのサイトで何の活動がなくてもリアルタイムチャートとデイリーチャートの両方で1位を記録した。

これに対してDavichiは「ヒップホップのビートを取り入れた曲に挑戦してこれほどまでに大きな愛を受けるとは思わなかった」としながら「全く期待することができなかったが、過分な成績に感謝します。常に良い音楽で報いるために努力したい」と感謝の挨拶を伝えた。

Davichiは今回のミニアルバムの音楽順位プログラムではなく、ラジオなどのメディアを介して「聞く音楽に専念する」と明らかにした。

一方、Davichiの「別れて付き合って」のミュージックビデオには、ファイブドールズのメンバースンヒが出演した10、20代の自画像を描いて私の目を引いている。

 

いゃ~、いきなり主要音源オールキル(全て制覇)とはさすがDavichiです。

 

このお二人はいつもそうですが、音源だけでランキングを決める歌謡番組があれば必ず1位なんですがね。

 

それから今回の主要音源制覇に対するコメントが謙虚です。

 

Davichiにとっても、今回の曲は新たな挑戦だったんでしょうけど、みごとに受け入れられましたね。

 

さて、この曲も収められたミニアルバムはいつ出るのかな。

 

待ち遠しいけど楽しみです。(^o^)/

 

kazySUS