チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi新曲公開されました!!

Davichi別れて付き合って「音源」ネチズンたちに人気である理由は? (SBS funE)

Davichi別れて付き合って「共感歌詞注目」

Davichi別れて付き合って

Davichiの新曲「別れて付き合って」が公開されて話題だ。

Davichiは5日正午、新曲「別れて付き合って」音源とミュージックビデオを公開した。

特に公開された新曲ジャケット画像でDavichiのメンバー カン·ミンギョンとイ·ヘリは、ピクニックから出てきたかのような雰囲気と美脚と乳白色の肌を披露して注目を集めている。

この日公開されたDavichiの新曲「別れて付き合って」は、作曲家勇敢な兄弟特有のヒップホップな感じが濃いトラックと感性が引き立つメロディーラインが加味された曲で、長い期間恋愛を見た人なら誰でも共感できるような状況を描いており、共感を形成している。

一方、Davichiは新曲の公​​開を数時間控えて所属会社を通じて「「別れて付き合って」見る音楽よりも聞く音楽に忠実して作った曲だから、たくさん聴いてください」と言ってファンの声援をお願いした。

Davichi別れて付き合ってにネチズンたちは「Davichi別れて付き合っては、私の好みの曲かな」「Davichi別れて付き合っって、Davichi待ちました」「Davichi別れて付き合っては、歌詞は私の話だね」「Davichi別れて付き合って、カムバックするんだな」などの反応を見せた。

 

まだちゃんと聴いていないので何ともコメントしにくいですが、確かに今までのDavichiとは違いますね。

 

Davichiのバラード曲が好きな小生としてはちょっと微妙だけど、今風のいい曲だと思います。

 

せっかくなのでMVもご紹介して置きますね。

 

Davichi AGAIN

 

皆さんの評価はいかがでしょうかね。

 

小生はもう少し聞き込んでからコメントしようかな。

 

kazySUS