チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』マハ役のキム・ジンソンくん降板所感です!!

「奇皇后」マハ キム·ジンソン降板感想.. 「ハ·ジウォンお姉さんありがとう」 (STARNEWS)

子役俳優キム·ジンソンが「奇皇后」で降板した所感を伝えた。

16日、所属事務所ティーアイエンターテイメントはMBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)でキ·スンニャン(ハ·ジウォン)とワンユ(チュ·ジンモ)の息子マハで登場した子役俳優キム·ジンソン君の降板所感を明らかにした。

キム·ジンソンは「今やっと幸せになれたのに、真心の愛、一度も受けてみる事が出来なくて死を迎えたマハがとても可哀想に感じられる」として「貴妃媽媽と最後のシーンを撮影して楽屋に来たが何となく涙が出た」と話した。

続いて「現場でいつも抱きしめて褒めて下さった貴妃媽媽ハ·ジウォンお姉さんに感謝する」として「良いお言葉たくさんして下さったワンユ チュ·ジンモ、チョン·ウンイン叔父など、すべての俳優の方々に感謝申し上げる」と挨拶を伝えた。

キム·ジンソンは「短い撮影だったが、多くのことを学ぶことができた」とし「これから更に良い作品でごあいさつする」と付け加えた。

また、キム·ジンソンは「奇皇后」の撮影現場で撮影したビハインド写真を公開し、さわやかな姿で注目を集めた。

一方、キム·ジンソンは去る15日放送された「奇皇后」47話で毒矢に打ち勝つことができずについに死を迎え、ドラマを降板することになった。

 

今日は新しい記事が無かったので、ちょっと前のこの記事をご紹介しておきます。

 

マハ役のキム・ジンソンくんもワンユとの切ないシーンを撮り終えて降板となりました。

 

短い撮影だったが、多くのことを学ぶことができたと発言してますが、ジウォンさんと共演出来たのはとてもいい勉強になったと思いますね。

 

本当はもう少し、ワンユの元で幸せな人生を送る姿を見せてほしかったんですけど…。

 

こればっかりは脚本家の想いもあってしょうがないんですけどね。

 

まだまだこれからが長い役者人生になるんでしょうけど、いい俳優さんとたくさん共演して素敵な俳優になってほしいと思います。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS