チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

祝10万ヒット達成!!

お陰様で当ブログが10万ヒット達成しました。




拙いブログにも関わらず観に来て頂いている皆様、ありがとうございました。

思い起こせば、昨年7月上旬に勢いに任せて始めたブログですが、まさかこんなに早く10万ヒットを達成出来るとは思ってもみませんでした。

始めた当初は自身の少ない作品視聴の感想が精一杯で、他の方々の様に最新情報をアップ出来るなんて夢また夢でしたね。

そんな当ブログですが、『奇皇后』から最新情報をアップ出来る様になり、最近では"奇皇后"で検索すると1ページ目に安定して載る迄になりました。

これからもジウォンさんを中心に、好きなK-POP情報も取り混ぜながら更新してゆくつもりなので、今後ともよろしくお願い致します。

kazySUS