チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』40話の予告です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、皇后になったイム·ジュウンと初めての対面「緊張感伯仲」 (mydaily)




MBC月火ドラマ「奇皇后」の俳優ハ·ジウォンがイム·ジュウンと向き合っている姿が公開された。

24日放送される「奇皇后」40話では貴妃に冊封されたキ·スンニャン(ハ·ジウォン)とスンニャンを押し出して新しい皇后の座に上がったバヤンフトゥグ(イム·ジュウン)が初めて対面する予定だ。

公開された写真の中より一層実直な表情でイム·ジュウンに向き合うハ·ジウォンとそのハ·ジウォンに淡いほほ笑みを浮かべて何かを話しているイム·ジュウンの姿に初めて向き合った二人の女性がどのような話をやり取りするのか関心が集中している。

劇中バヤンはタファン(チ·チャンウク)をはじめとする他の人の前では善良な皇后であるかのように見えたが分かってみればスンニャンを牽制し、皇子アユシリダラを毒殺しようとした犯人ということが明らかになり、再びスンニャンと敵対する悪女の登場に劇的緊張感を高めた。

何よりも笑顔の表向きとは異なり、真っ黒な内心を持ったバヤンがタファンの愛を一身に受けているスンニャンを牽制してタファンをスンニャンから奪ってくるという決意を示し、スンニャンと初対面した後、バヤンがこれからスンニャンをどのような状況に追い詰めるのか気がかりなことを増幅させている。

この他に「奇皇后」は、宮の外に出たスンニャンを怒りに満ちたタンギセ(キム·ジョンヒョン)が刺客を分けて襲撃し、スンニャンとタンギセが剣を持って立ち向かう姿が描かれ、二人の対決に期待感を高めている。

「奇皇后」40話は24日午後9時45分に放送される。

 

また新しい皇后であるバヤンフトゥグも表向きは善良そうなんですが、実は性悪な性格みたいですね。

 

さて我らがジウォンさん演じるスンニャンがこの悪女にどう対抗してゆくのか明日以降が楽しみです。

 

それから記事を見てお気づきだと思いますが、明日の40話は15分早い9時45分放送なのでリアルタイムで視聴されている方はご注意下さいませ。

 

明日も遅くなりそうですが、直前情報出せる様に頑張りますね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS