チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』33話の見どころPart2です!!

「奇皇后」ハ·ジウォン煎じ薬キス、チ·チャンウク生かすために「涙キス」 (NewDaily)

「奇皇后」ハ·ジウォンが煎じ薬キスでチ·チャンウクの心を開いた。

去る25日放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」33話でキ·スンニャン(ハ·ジウォン)は、自分に代わって毒矢を受けたタファン(チ·チャンウク)を生かすために煎じ薬キスをした。

この日のキ·スンニャンは元国皇室の狩猟大会でヨンチョル(チョン·グッカン)一家の陰謀で網にかかり、そのスンニャンに向かって矢が飛んでくると直ぐタファン(チ·チャンウク)が代わりに受けた。

紆余曲折の末、宮に帰ってきたタファンは煎じ薬さえ受付けず、生死の境をさまよった。これに対してスンニャンは皇太后(キム·ソヒョン)に「私を生かそうと陛下がこのようになられた。必ず自分の手で陛下を生かすだろう」とタファンの看病を自任した。

スンニャンは、直接煎じ薬を口に含んだ後、タファンの口の中に入れて涙を流した。自分のために命を投げ打ったタファンに申し訳ない思いと切ない感情が爆発した。

「奇皇后」ハ·ジウォンの煎じ薬キスに接したネチズンたちは「奇皇后ハ·ジウォン煎じ薬キスにドキドキ」、「ハ·ジウォン煎じ薬キス切ない名場面が誕生!」、「奇皇后ハ·ジウォンは本当に演技最高!」、「ハ·ジウォンついにチ·チャンウクに心開いて併合か」、「機皇后ハ·ジウォン煎じ薬キス見て、私はもっとワクワクしたよ」などの熱い反応を見せた。

 

私はワンニャン派ですが、このシーンは切ないジウォンさんが素敵なのでご紹介しておきます。

 

最後のジウォンさんの表情が素敵過ぎでしょ!!

 

本当に役に入りきって演技していて、観ている人も切なくなります。

 

こう言う切ないシーンの演技はもうジウォンさんの独壇場ですね。

 

とっても綺麗で素敵な表情をされるので、脚本家の方も泣かせたくなるんでしょうね。

 

女優モードでないジウォンさんはとっても笑い上戸な方のようですけど…。

 

来週はどんな展開が待っているのか楽しみですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS