チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

ジウォンさん、実のお姉さんの写真公開です!!

ハ·ジウォン、実の姉と弟チョン·テスの写真公開「妙に似てますね」 (アジア経済)

俳優ハ·ジウォンが、実際の実姉の顔を公開した。

ハ·ジウォンは去る5日、自身のウェイボに”ブラザーアンドシスター”という文と共に、自分の実の姉と弟チョン·テスの写真を掲載した。

この日公開された写真の中のハ·ジウォン姉はMBC「帝王の娘、手白香」ジンム役に扮した弟チョン·テスと一緒にカメラを見つめている。 特にハ·ジウォン姉はハ·ジウォンに劣らず鮮やかな耳目口鼻にきれいな肌が目を引く。

”ハ·ジウォン姉”の写真を見たネチズンたちは「ハ·ジウォンと本当によく似てますね」、「きれい」、「ハ·ジウォンよりも若く見えるね」などの反応を見せた。

 

ジウォンさんのお姉さんを初めて観ましたが、やっぱり綺麗な方ですね。

 

弟のチョン·テス君と同様にジウォンさんに似てますって姉妹なので当たり前ですよね。

 

確かお姉さんは自然派化粧品とかを扱っている会社を経営されていたと思います。(多分…)

 

姉妹揃って美しいので羨ましい家族です。

 

今日は「奇皇后」の記事が少なくこの記事が満載でしたのでご紹介しました。

 

それでは。皆さん、良い週末をお過ごし下さい。

 

kazySUS