チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』11話の予告です。!!

「奇皇后」ハ·ジウォン、チ·チャンウク、橋の上切なく再会”涙の意味は?” (NewDaily)

MBC月火ドラマ「奇皇后」ハ·ジウォンチ·チャンウクが真夜中に橋の上で会った。

公開された「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン、演出ハン·ヒ、イ·ソンジュン)の写真には涙が溜まった目で遠くを眺めて、深い物思いに沈んだスンニャン(ハ·ジウォン)とそのスンニャンを遠くからじっと見つめて近づくタファン(チ·チャンウク)の姿が含まれている。

一つの場所にあるが、他の表情とは違った考えるような二人の姿にスンニャンの涙はどんな理由なのか、タファンはスンニャンを調べてみたのか、との疑問が高まっている。

二人の橋の上の感情シーンは先月龍仁(※)で撮影された。この日、唯一寒かった天気のためにハ·ジウォンとチ·チャンウクは、寒さに震えながらも、撮影が開始すると、ほつれない感情線を維持し、それぞれの感情が込められた目つきと表情をそっくりそのまま表した。

「奇皇后」のある関係者は「ハ·ジウォンとチ·チャンウクの橋の上のシーンは短いが、二人の俳優の繊細な感情演技に、現場スタッフがみな集中させるようにさせた」とし、「それぞれ違う感情を表現しながらも、完璧な呼吸を合わせたスンニャンとタファンの姿を放送を通じて確認してほしい」と伝えた。

MBC月火ドラマ「奇皇后」11話は、2日午後10時に放送される。

 

※龍仁は京畿道中部に位置する韓国民俗村のあるところだと思います。

 

この記事から察すると橋の上のシーンはとっても楽しみですね。

 

さあ、今日の11話はどんな展開になるのか楽しみです。

 

もう放送直前ですが11話の予告編も上げておきますね。

 

11話予告

 

と言いながらもう放送前なのでこの辺で失礼します。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS