チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi ヘリ姉『不朽の名曲』で優勝!!

ジウォンさん記事を楽しみに来た方、ごめんなさい。

 

今日はこの記事を観てとっても嬉しかったので先にご紹介します。(Davichi WatcherさんThanks!!)

 

Davichiをご存知ない方はいないと思いますが、一応念のため。ご存知ない方はこちらへ



”不朽”イ·ヘリ、心の琴線に触れた歌唱力..435票”新記録” (アジア経済)

ダビチのイ·ヘリが感動的な舞台で視聴者たちの心を打った。

30日午後放送された「不朽の名曲-伝説を歌う」(以下「不朽の名曲」)では”男の純情を歌う、パク·サンミン”編が放送された。

この日イ·ヘリはパク·サンミンの実話を描いた曲「ひまわり」を選曲した。実際にパク·サンミンの過去の恋人はガンの闘病中にこの世を去っている。

舞台に上がる前イ·ヘリは「私がそのような立場だったら本当に気が狂ったようになる」として「落ち着いていなければならないのに心配だ」と話した。

パク·サンミンは歌が始まるとすぐに感動が込み上げたような表情になったように見受けられた。イ·ヘリは深い感性を込めて熱唱し、客席は涙の海になった。結局、この日イ·ヘリは435票を集めてV.O.Sを下した。

一方この日放送にはパク·サンミン、イ·ヘリ、アリ、チョン·ジェウク、V.O.S、ティンタプ、サンドゥルが出演して派手な舞台を整えた。

 

まずはそんな素敵なステージをご覧下さい。

 

いや~、本当に心震える素晴らしいステージだと思います。

 

ヘリ姉なので歌唱力はもちろんですが、こんな繊細なVocal表現でも聞かせてくれますね。

 

中盤以降に出てくるビッポのサンドゥル君の放心した表情がなんともいえず素晴らしさを物語ってます。

 

別記事だと、聞いていたパク·サンミンさんが2回ほど涙がこみ上げてきて泣きそうになったっと書いてましたね。

 

ご本人をも感動させる感性ってやっぱりヘリ姉は素晴らしいです。(^^)

 

因みに、この435点は不朽の名曲出演女性歌手の最高得点だそうです。

 

ヘリ姉、本当におめでとう。(^o^)/

 

それから「手紙」でカムバック中の最新映像もどうぞ。
Davichi Letter

 

こちらもビジュアル含めて素敵なステージなのでお楽しみ下さい。

 

kazySUS