チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

Davichi『手紙』でカムバック中です。!!

「奇皇后」の記事の合間に大好きなボーカリストの記事をアップしておきます。

Davichiは11月12日に「ピョーンジ(邦題:手紙)」でカムバックしてます。(汗)

最近は「奇皇后」の記事がたくさん出るのでご紹介の機会を逸してましたがやっとご紹介です。



ちょっと古新聞ですが、ダビチの「手紙」は、リリースの12日には主要音源チャート(Melon、Mnet、Bugs、Olleh、Soribada、Daum、Cyworld、Monkey3、Genie)で1位を獲得! パチパチ!!

今回も中々素敵な雰囲気の曲ですよ。

せっかくなのでMV No.2と昨日のMusic Bankのステージをご紹介します。

The Letter MV(Lip Ver.)


131115 Music Bank Comeback Stage


如何ですか。やっぱり素敵なボーカルですよね。

CD音源を余すところなく表現出来る数少ないボーカリストなのでこのパフォーマンスは納得です。

ボーカルも然る事ながら、お二人共にまたまたビジュアルが素敵になってますね。

おっとまたまたこんな時間になってました。

それでは今宵はこれで失礼します。

kazySUS