チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

『奇皇后』とっても”甘いカップル”誕生!?

「奇皇后」ハ·ジウォン - チ·チャンウク、休憩中の姿を捕捉...台本練習も一緒に”甘い” (bitNEWS)

ハ·ジウォンとチ·チャンウクの休み時間の姿が捉えられた。

11月15日MBC月火ドラマ「奇皇后」(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン、演出ハン·ヒイ·ソンジュン)の制作陣は撮影中に並んで座って休んでいるハ·ジウォンとチ·チャンウクの写真を公開して人目を引いた。

劇中で元国貢女に引っ張られないために男装をして暮らしているキ·スンニャン役のハ·ジウォンと元国皇帝弟タファン役を演じているチ·チャンウク、二人はドラマの中の身分とは異なり、親しい姿でカメラを見つめていて関心を集めた。

一緒に台本を表示したり、いたずらをしているハ·ジウォンとチ·チャンウクは笑いのコードが合って和気あいあいと撮影を進行しているという裏話だ。

一方、男装の女性であったスンニャンは女性であることが判明した姿が予告された中で、魅力的なドラマの展開に期待を高めている。MBC「奇皇后」は毎週月曜日と火曜日の夜10時放送される。

 

いや~、本当に仲が良さそうですね。どうみても同世代のカップルにしか見えないくらいにジウォンさんが素敵で可愛いです。

 

男装した姿がまたいいですよね。”こんなに可愛い男性はいないから、女性だって直ぐ分かるだろう。”っていう突っ込みはなしですよ。

 

いよいよ来週の7話から女装した本来の姿になるんでしょうけど、男装したスンニャンも捨てがたいです。(^^;

 

月曜日が待ち遠しいけど、せっかくのお休みが早く過ぎるのも困るし…。困ったものですね。

 

キファンフ~ ファイティン!!

 

kazySUS