チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

「奇皇后」のシナリオリーディング公開です。(^o^)/

ハ·ジウォンの"奇皇后"息を飲むように真剣な台本練習現場公開 スポーツソウル

MBCの新しい月火ドラマ '奇皇后'は俳優らの情熱に満ちたシナリオ演習に最初の出発を知らせた。

先月13日、14日の二度にわたり、一山MBCドリームセンター6階シナリオ演習室で進行されたシナリオ演習には演出を引き受けたハン·ヒ、イ·ソンジュンPD、チャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン作家など製作陣とハ·ジウォン、チュ·ジンモ、チ·チャンウク、チョン·ウンイン、キム·ソヒョン、キム·ヨンホ、イ·ムンシク、ジン·イハン、最サイレント、キム·ジョンヒョンなど主要俳優たちが皆集まって嬉しそうに挨拶を交わした後、呼吸を合わせた。

ハ·ジウォンとチュ·ジンモは "懸命に演じます"と、簡潔に強い覚悟で挨拶し、最近の悪役演技で注目されたチョン·ウンインは、 "もう一度悪らつに演じる"という言葉で、大きな拍手を受けた。

シナリオ演習は4時間ほど行われ、俳優たちは皆真剣かつ積極的にそれぞれのキャラクターに完全に没入した​​演技を披露し、今後撮影場で繰り広げる熱演に大きな期待を持たせた。 奇皇后役のハ·ジウォンは休憩時間にも作家、PDとキャラクターの絶え間ない会話をしながら演じる人物に対する格別な愛情を表わした。 最近 スンジェ役で合流したチ·チャンウクも台本を入念に確認し、先輩たちに劣らない情熱を表わした。

演出を引き受けたハン·ヒPDは "製作期間中の安全に注意して何事もなく無事に進行なることを願う。 時代劇は、出演俳優の間の呼吸がより重要であると考えている。 視聴者たちは高麗時​​代劇に馴染みがなく、すべての台詞に気を配り、頑張って撮​​影しましょう​​ "と激励の言葉を伝えた。

「期皇后」は、大元帝国の支配者として君臨した高麗女性の愛と闘争を描いた50部大作で、すでに "テジョヨン"、 "ジャイアント"、 "サラリーマン楚漢志 'などを通じて高い人気を集めたチャン·ヨンチョル、ジョンギョンスン作家の新作です。 "火の女チョンイ 'の後続で来月中旬から放送される予定だ。

 

やっと制作内容が公開され、本格的にドラマが始まった感じでしょうか?

 

よく観るとジウォンさんの椅子が他の方と違ってます。座っている位置と言い、やっぱり別格扱いですね。

 

シナリオリーディングも公開されましたので、これからたくさん情報が出てくると思います。

 

これからが楽しみですね。(^^)



kazySUS