チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

チヨンさんのCDが届きました♪

ジウォンさんのニュースがほとんどないみたいなので、本日発売のチヨンさんCDのご紹介をします。





中身はこんな感じです。

初回限定版(マキシシングル+DVD)


左が日本デビューショーケースDVDで右が初回限定版CDです。

通常版(マキシシングル)


こちらはミニライブに行きたかったので通常版も追加購入しました。
下段はミニライブ応募はがきと後から追加された先着特典ステッカーです。

ミニライブが当ると良いんですが…。とっても行きたいです。(^o^)/

今、聞きながらプログを書いてますが、2曲目の「声」もチヨンさんらしくていい曲ですよ。

通常版の「イッチマラヨ-アコースティックVer.」もいいですね。買って良かった♪

日本語版も中々良いので、これからちょっとヘビロテの日々になると思います。(^^;


それから「この愛、忘れないで」に関連してちょっとドラマ情報のご紹介です。

この曲の韓国語Ver.「イッチマラヨ」でお馴染の韓国ドラマ「IRIS(アイリス)」ですが、10月4日(金)CS294でノーカット完全版がスタートです。


イ・ビョンホン主演のスパイアクションドラマですが、ハンガリーと秋田ロケあり、毎回ラスト5分位での急展開で次がとっても気になるお勧めのドラマです。


ドラマで流れる「イッチマラヨ」のシーンは必見の価値あり、本当に心に染み入りますよ。

「この愛、忘れないで」を購入された方はぜひこのドラマで、韓国語Ver.「イッチマラヨ」を聞いてみて下さいね。

「IRIS(アイリス)」の詳細はこちら
http://www.tbs.co.jp/iris2010/5minutes/


そうそう、今日は「シークレット・ガーデン」放送日ですので、こちらもお忘れなく!!

kazySUS