チニに恋して Archives

”チニに恋して”Yahoo!ブログ時代の過去記事です。

「韓国ドラマ大賞」の受賞に向けた協力のお願いです。




投票期間は9月30日までですが、もう皆さん投票はお済でしょうか?

お済でない方はぜひ投票下さい。

投票された方はお近くの韓流ファンの方にもご案内して下さいね。

第1回中間結果発表では、女優部門のジウォンさんが4位で、男優部門のヒョンビンさんが5位でした。

3位以内だと幕張メッセで行われる授賞式に来てくれる可能性があります。

うまくすればシークレットガーデンのお二人が揃って来てくれる可能性もありますね。

シークレット・ガーデン14話「真夜中のシンデレラ」から



シガファンの皆さんもそんな可能性に掛けてみたいと思いませんか?

そんな可能性に掛けるなら、素敵なお二人のドラマが受賞圏外の低い位置ではやっぱり困りますよね。

幸いにも来週11日(水)からシークレット・ガーデンの再放送もありますので、みんなで盛り上げて、ぜひ上位に上げたいです。

女優部門/男優部門/作品部門のトリプル受賞ならシガペインには最高の贈り物ですよね。(^o^)/

「韓国ドラマ大賞」の投票はこちらから 韓国ドラマ大賞アンケートフォーム | 韓流10周年





それから同時に「ミュージック大賞」も投票受けていますので、女性グループ部門のDavichiもよろしくです。

投票はこちらから ミュージック大賞 | 投票

さあ、皆さんも後半の追い上げに向けて、「韓国ドラマ大賞」と「ミュージック大賞」の応援と協力をよろしくお願いします。


kazySUS